帝国は、対イカ星人兵器を手に入れました。

ハーン様は大暴れした挙げ句、逝去しました。ハーン様がなかなかこっち来ないんで、Lゲートを使ってこっちから本拠地に遠征して叩き潰しましたw 銀河の半分ぐらいは虫食いだらけで酷いありさまででしたが、5帝国ぐらい滅んでたかなw、2帝国ぐらい「オレはハーン様の属国になるー!」って宣言して、銀河中からブーイングくらってましたねw 帝国が滅ぶまで未来永劫「この裏切り者ッ!ヘタレがっ!!」って罵倒され続けます。可哀想wwwww

ハーン様の大混乱も無事終息しましたが、諸君ら雑魚帝国には新たな試練が訪れますw そう、ついに我が銀河帝国がお前らを侵略する準備が整ったのです。近隣諸国からぶっ潰していきますから覚悟しておくように。全帝国に宣戦布告するのでそのつもりで。

イカ星人兵器「コロッサス」も建造を開始しました。イカ星人に侵略されると星は住めなくなってしまうから丸ごと焼き払わないと仕方ないね*1イカ星人どもはこれで星もろとも宇宙の藻屑にしてくれるわー!

ワハハハハハッハハ!!ウェーハッハハハハハハハハh!!!

ギャーッハハッハハハッハハッハハハハハハ!!!!

f:id:umeaji:20220109191949j:plain©2016-2021 and published by Paradox Interactive AB. STELLARIS and PARADOX INTERACTIVE are trademarks and/or registered trademarks of Paradox Interactive AB in Europe, the U.S., and other countries. Other trademarks, logos, and copyrights are the property of their respective owners.