クソシステムのファイルネーミング

まずこれをみてください。

01_bbb.txt
02_zzz.txt
03_ccc.txt
04_aaa.txt
05_jjj.txt
06_ccc.txt

フォルダ内のファイルがこんな風になっております。

・ツッコミ所その1
辞書順になってないから探しにくい。

ファイル名の前に数字付けて順序をわかりやすくするのは有りだとは思うけれども、なんのために番号振ってんだって話ですよ。探しにくいだけで番号振ってる意味がまったくない!

・ツッコミ所その2
ファイル名が違うが内容が同じファイルがある。

先の例だと 03_ccc.txt と 06_ccc.txt ですよ。diff 取ったらまったく中身同じやんけ。中身が同じならファイル2つ要らないだろ!


整理されて管理されていなければゴミ箱と同じだぞ。
なんでこんないい加減な仕事をしてんだか。
ほんと頭悪いだろお前ら!
はっきり言ってバカだろ。
ふっざけんな!このマヌケが!!
まじキレそう。

あとな
ファイル名にスペースとかカッコとか入れんじゃねえ!!
unix コマンドでファイル処理したり加工するとき面倒くっさいんだよボケ!
ガルルルルルルルルrrr