何か一言あるべきなのでは?

・出前が来て玄関からチャイムを鳴らしたのでインターホンに出る。

・配達の人は誰かと話をしていてこっちは放置。(インターホンのカメラに映ってますよ)

・放置されたので仕方なく切る。

・再度、玄関からチャイムを鳴ったのでインターホンに出る。

・放置したことについて何も言及無し。

おいおいおい。

放置した事について何か言うこと無いのかよ。

普通謝罪の言葉とかあって然るべきなのでは?

「先程呼び出しましたが出られましたか? ちょっと取り込んでしまってすみませんでした」とか一言言えば済むことじゃん。なんでそういう常識的な対応ができないの?

人をモノかなにかと思ってんのか?

大人のくせに謝罪とかできないとか中身未発達の幼稚園児か?

放置された事よりも、放置した事に関して謝罪の一言が何も無いことに対して

腹が立つんだが。

おまえ、次に同じ事やったら「持って帰れ!」と受け取り拒否するからな。

クレカで代金は前払いなんで問題ないだろう。おまえが食うか、ドブにでも捨てろ!

それから以後は一生注文しないから。

 

なめんじゃねえよ。