ニーア 素材マラソン2

貴金属のピアス&くすんだ腕輪篇

 

・鍵集め後の砂漠

・砂漠から飛び出してくる飛行するマモノを狩ります

・ハードにしないとなかなか出ない。

(ハードでもニーアのレベル40以上なら余裕なハズです)

・かなりドロップ渋いので覚悟してかかるべし!

(特にくすんだ腕輪は出ない。素材集め最難関)

 

砂漠の船着き場からスタート!

雑魚がいないときは、ニーアの村へ帰って出直す。

飛んでるマモノは出現位置が固定なので覚える事。

出現した時に真上に飛んだ場合は、すぐに黒の槍で攻撃。落下したのを殺戮。

斜めに飛びだしてきた時は、動きが止まるまでしばらく待つ。

止まったら黒の槍で攻撃。落下したのを殺戮。

黒の槍は4-5段階充填すれば十分です。

マモノが止まってから充填すれば間に合うので、

焦らず確実に仕留める事。なお、雑魚は無視。

船着き場へ戻って、ニーアの村へ行き砂漠へ戻る。

以下繰り返し。

 

セーブしたい時はニーアの村で。

セーブポイントへ行くときは、

船着き場から川へ飛び込んだほうが早い。たぶん。