スターリンク クリア

クリアしたけど、

ドレッドノートって無限わきなの?www

また配備されたんだすけどw ちなみに、破壊後に出口が解らなくてウロウロしてたけど、脱出するまで爆発待ちする優しさ好きwww

・道草しまくったので、すでに同盟100%です。

名前忘れたけどデカイクモもどきを退治すれば、塔はほぼ消滅します。先に塔につっこむと逝けます。ザコが固すぎてゲームバランスがおかしい。ボスよりザコのほうが強いwww

・救助

助けてーって仲間に救助を求められますけど、余裕が無いので無理ですwww 味方は結構役に立ちます。兵器プラント作りまくり推奨。

・ロケットパーンチ!

ロボットと遊ぶの好きwww

・戦車

体当たり武器でどついて、装甲をはがせば簡単。