Pharo7のMatrix

一応使えるけど、取り消し線が引かれているし、「まもなく消滅するよー」という事なのだろう。たぶん。
rows:columns:tabulate: と at:at: ぐらいしか使ってないので、自前で用意すればなんとかなりそう。
しかし、Pharo7 のクラスブラウザはゴチャゴチャしてて使いにくいな。6 のほうがスキ。

(その後w)
Matrix の自前での実装はちょろでした。

・バグ?

すべての「n」が「3」に変わるという現象が発生。やっぱり安定版じゃないから動きがヘンかも。

・バグ??
再起動したら「n」は直ったけど、今度は「a」が「5」になる。ヘンすぎる。6 に帰ろうかな・・・。

・さらに
起動時にVMが落ちるようになった。困ったね。てわけで、6 に帰るよー。