ルパン三世vsキャッツ・アイ

観ました。


www.youtube.com

以外と良かったと思いましたよ。タイトルは「VS」ってなってるけど、そうはならないだろうなって観る前から思ってました。ルパンがどういう男かを知ってる人ならすぐわかるか。ちなみに当時のテレビ放映をドキドキしながら観ていたオッサンの感想ですw

ルパンはずっとシリーズが続いてるじゃないですか。なのでキャッツ・アイも新シリーズとか制作したら観るのになーって思いましたね。

一つだけ不満点を言うと、

泪:爆級

瞳:ちょうどよい

愛:平野

これは原作どおりなんだけど、もうちょっと盛ってほしいなーと思いましたw

(注 泪さんは変える必要ないです)

 

それと、お尻のプリプリ感は良かったです。歩くときの後ろ姿ショットの時に、踏み出した足じゃない方のお尻と太ももの境目部分に線が入るわけですよ。ぴちぴちのレオタードを履いているのでw で、歩くわけなんで、交互に右、左、右って線が入るわけですよw わかります?www

これがたまらんのですわwww

作画監督わかってるわーwwwww

あとは、不二子ちゃんの絶対領域がステキでした!

 

注目点そこなの?wwwwwwww