新年から散々でしたwww

・「邪魔だよ」言われたw

階段の端(登り側)を歩いてただけですがね。なんか信号機故障で電車が止まりまくってて、そいつ東京止まりの電車に駆け込んでやんのwwwww ざまあwwwwwwwwwwwwwwwww 東京駅はホームが人だらけだったぞwwwwwwww ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

・乗り替えるも

復旧の見込み無しらしいので振り替え乗車する。しかし乳母車が社内に乱入してきて、乳母車のタイヤがオレのケツにドンッって当たるわけよ。おまえな、どうやったら乳母車のタイヤがオレのケツに当たるんだよwwww このやろうwwwwwwwwwwwww しかも赤ん坊がギャーギャー泣き出してwwwwww この車両で一番やかましいのオレの場所じゃんwww ついてねーなーおいwwwww だがしかし、俺は紳士なんで赤ん坊が泣いたぐらいじゃ、まったく腹立ちませんよ。オレの分まで泣いといておくれ、赤ん坊よ。

 

・さらに前の電車が

社内に具合が悪い人がいらっしゃって、緊急停止ボタンが押されたとのこと。まー、急病人の救護で電車が止まったり遅れたりするのは仕方ない。

 

・やっと家につく

普段より 2 倍弱ぐらい時間かかったわ。新年早々疲れたわw しかし、やたら旅行バッグを持ってる人居たな。ホワイトな会社は今日まで休みなんか? うちの会社は関係ないぜw しかも、イベントやってたぽくて最寄り駅は激混みwwww なんなのもうwwwww でも女子の太ももいっぱい観られたから良しとしますグヘヘ この寒いのに、そんなに太もも出して大丈夫なんか? 風邪ひかないんか? 若いって素晴らしいな!

 

・きっと

次は良い事ある。人生悪い事ばかりじゃないさ!超ポジティブなオレ素敵!w