Pro Racing Wheel & Pedals レビュー

・Pro Racing Wheel

 

ファンがガタガタガタガタうるさい。ショボいファン付けやがって。で、冷えてる時はファン回らなくて良いと思うんだけど、ずっと回り続けてる。USB接続切っても回ってる。電源を供給している間はずっとファンが回り続けている。廉価版 PS3 と同じ動作だな。いや PS3 は電源引っこ抜けば、次電源入れるまでファンは止まるのよ一応。こいつは電源さすと、またファンが回りだす。ハンコンの電源いれなくても。廉価版 PS3 よりヘボじゃねえか。おいロジクール、ショボすぎんだろこの動作。

でもってファンがヘボなやつなんで、カタカタカタカタ常時うるさいわけ。11万もするんだから、もっといいファン付けとけよ。ロジクールさあ。SANYO DENKI のボールベアリング・ファンぐらいつけろよ。

ファンが勢いよく回って風切り音がするってのは仕方ないけどさ、ていうか空冷ファンなんだから当たり前じゃん?高速に回転すればするほど、ファンの音はうるさくなるよ。風切り音も大きくなるし。しかしだ、ろくに回ってないのにカタカタカタカタカタカタカタカタ音がするのは品質ダメすぎだろってことだよ。便所の壊れかけの換気扇じゃねえんだからよ。ファンがくそショボすぎだろ。中国製とかでそのうち火吹くんじゃねえだろな?そんな安物の劣悪品を使ってんじゃねえ。

切り詰めて切り詰めて頑張ってこの値段にしました!って感じがまったく無いのよw ホントにこれ11万かよ。ボッタクリなんじゃねえの? おいロジクール

 

・ペダル

 

ブレーキが硬すぎる。調整の仕方よくわからんし。

 

・総評

 

いまいちwww

いや値段を考えると、これは買わないほうが良いよ。値段と品質が釣り合ってない。

もうロジクールのハンコンは買うことは無い。