ブルプロ通信#6

海外展開もするようですが運営曰く、

日本人の感覚でゲームを突き詰めることが、

海外の人達にも受けるゲームになる。

日本人の感覚に合わない修正の要望はきちんと断る!

日本ぽいゲームを作る事が大切だと思っている!

とのことです。

これを勝手ながら翻訳しますと・・・・・

海外のポリコレ勢やフェミニスト共に烏合して、

女の子キャラをブサイクにしたり、

ゴリマッチョにしたりしねえから!

 (これは個人の見解です。運営はそんな事は一切言っていません)

て事だと思いますwwwwwww

 

いいぞー!それで正しい!!とても正しい!!!

これ以上の正解はないと思うよ!!!!!

 

ポリコレ勢やフェミニスト共による、

ゲーム文化の破壊は断じて許さない!

運営わかってる。惚れるわっ。


www.youtube.com