Chrome のコピペはバグってないか? さらにその後

試しに Edge 使ってみっかなーと思ったら、

Edge でもコピペのショートカット動作

がおかしいやんけ!!

 

これは Windows 11 のアップデート(22H2)がやらかしてますかねー?

 

メモ帳と VS2022 は問題ないようだが。後は知らん!

ついでに Emacs はまったく問題ない*1

 

たぶん 22H2 にしてから変になってるんじゃないか?

なんか他にも不具合がいろいろ出てるみたいだし・・・

 

おいマイクロソフト

Update する度に動作が不安定になっていくってどういうこっちゃ。

お前のとこの品質管理はどうなっとんじゃ。

すこしはまじめに仕事したらどうなんだ!

*1:そもそもコピペで使うキーが違う