「SKSE]音量が直った?

最近スカイリムの音がやたら小さいなーと思っていたのです。

・スピーカー*1ぶっこわれてきたんかなーとか

・もう年だし耳遠くなってきたんかなーとか

・いやかなり音が小さく聞こえるんで、オレの耳結構やべーかな?とか

・また耳鼻科行ったほうがいいんかなーとか

などと諦めの境地だったのですが、

最近の Windows Update (だと思う) で直ったようです。

(もしかすると Geforce ドライバのバグかも知れないが、とりあえずマイクロソフトのせいにしておくw)

 

おいマイクロソフト、いいかげんにしろよwww

 

あと Windows Update する度に SB の SPDIF エンコード設定がぶっ壊れるのでどうにかしろ。まあ、毎回なんで悩む事なくすぐ直せるからいいけども、いや良くない。Windows Update で毎回毎回設定ぶっこわすのやめろ!

*1:スピーカーは YAMAHA 製。音響機器メーカーの老舗ですし。そんなすぐに壊れるわけが無いのです。