極秘の超法規組織が必要なのですよ


www.youtube.com

 

国家の安全保障のため、国民の生命と財産を守るため、

草薙素子とかイーサン・ハントみたいな人、そしてその人達が所属する組織が

必要なんですよ。なんでも法律を遵守していれば対応できんのかって話ですよ。

米国にはもちろん非公式でしょうけれども、そういう超法規組織があって、

日夜国家の安全を確保するため機能しているんですよ。きっとあります。たぶん。

 

だからといって、我々のような普通の国民が法律を守らなくて良いって

言ってるわけじゃないですよ。法律は絶対に守るべきものです。

 

しかし、法律を逸脱してでも大義のために独立して動く、暗躍する悪の組織の企てを未然に阻止する、そういう非公式で超法規な人達が必要なんです。現代においては。そんな組織は無いほうが良いに決まっていますが、テロや国家転覆を企むような「ならず者」に対抗するには仕方ないでしょう。

国民の皆様におかれましても、世界情勢はひっ迫している状況にあり、いつまでも脳内お花畑状態じゃダメなんですよ。直近で言えばウクライナですよ。わが国は近隣に核保有国であるロシア、中国そして北朝鮮があり、日本をいつ侵略しようか虎視眈々と狙っているですよ。対岸の火事じゃないんですよ!平和ボケじゃダメなんです。抑止力として自衛隊が正常に機能する必要があるわけです。もっと危機感持ってください。

 

戦争反対!九条改正!

 

日本が生き残る道は、これしかありません。そう思いませんか?