UIが劣化

船体の防御力とかブーストゲージとかは

前作みたいにARぽく機体のそばに表示してくれたほうが良かった。

下にあるゲージなんて見てる余裕がない。

 

順位の数字はもっと大きくして欲しい。

端っこすぎるし字が小さいので見えない。

見てる余裕ない。

 

チェックポイントを通過したら前作のように機体の上、

いつも観ているコース上にラップタイムは表示はするんだけど

消えるのが早すぎる。

タイムの表示色もマイナス(ベスト更新)なら緑、プラス(更新ならず)なら赤にしてくれ。

前作と同じでいいだろ。白色ってなんだよ。どっちだかぱっと見わかんねえよ。

しかも消えるのが早すぎて読めない(大事な事なのでry

さらに、「チェックポイント」なんてでかでかと表示せんでいいアホかw

数字だけでいい。何のタイムだかわかるだろ普通。説明いるか?

百歩譲って「チェックポイント」を表示してもいいが、

タイムの字のほうを大きくしろよwww

タイムの数字のほうが大事に決まってるだろ。わかってないな開発者。アホなのか。

Redout 2 © 2022. All rights reserved. Developed by 34BigThings. Published by Saber Interactive.

↑これw 「-00:03:089」と表示しているので 3.089 秒今回のタイムが良い事を表しているのだが、非常に視認しづらい。

 

前作に比べ UI がダメすぎないか?

 

・ラップタイムはマイナスは緑、プラスは赤で表示

・「チェックポイント」の表示いらん

・ラップタイムの数字をもっと大きく

・ラップタイムの表示時間はもっと長く

・船体防御力とブーストゲージは機体の横に配置

・プライズタイムとレースタイム(ベストラップタイム)は左右どちらかにまとめる

・ラップ表示はもっと大きく。%表示なんていらん

 

こういうふうに修正。やり直し。

前作と同じで良かったのになぜ変えたんだ。しかも劣化している。