AC7 結局DLCを買う

制限時間キツキツでミッション失敗しまくりなので、

攻略サイトなんかをチラ見してみるとw・・・

ハードでミッション1をひたすらやりまくる!

と書いてあり、強よ強よラプたんを買うのが近道らしい。

なにこの苦行w

正直ラプターは好きじゃいんですよ。

F-35 も含めて最近のステルス機カッコイイと思わない。

自分には苦行を乗り越えて手に入れる程魅力的な機体だとは思わないです。

なんであんなに角ばってるのか。流線型の機体がセクシーなのにまるでわかってない。

F-14D、F-16C や F-2A のほうが好きです。

 

ちなみに F-2A は自衛隊機のスキンMOD入れました。

洋上迷彩した機体に輝く日の丸が青空に映えて美しい!

 

んで、結局DLCの強よ強よ機体を購入することにしましたw

セールのときにDLCも買っておけば良かったな。

AC7のゲームバランスがこんなに悪いとは思わなかったよ。