Ori and the Blind Forest

コントローラ不具合でまともにゲームできず積みゲーになっていた、「Ori and the Blind Forest」を遊んでいるんですが、

マジ難しい。

脱出するところとかマジ無理wwwwww

トゲトゲどんだけ好きなん。トゲトゲフェチなん?

初見殺しだらけです。クッソ!開発者ニヤニヤしてんだろうなーw

「開発者あたまおかしいんじゃねーの!」って何回言ったかわかりませんw

操作一度ミスったら、即昇天ですからね。オリ君はスペランカー先生並に弱々です。

正解の入力コンボを完璧にコンプしないとクリアできません!

 

今は最終決戦に備えスキルコンプするために経験値稼ぎをやっております。

結構ダルいですwww

 

突然ですがここで、オリ君の平均寿命を発表するコーナー!

プレイ時間 : 15 時間 47 分 46 秒

昇天回数 : 1124 回

進行率 : 78%

オリ君の平均寿命は・・・

50.6 秒

でーすwww  1 分切ってますwwwww

 

果たしてゲームクリアまでにオリ君は何回昇天するんでしょうか!?

乞うご期待!!