観てみたのですが

 

 5話の超展開にちょっとついていけませんでした。バイクで転けて坂ゴロゴロゴロなったら、良くても一か月は入院だと思います。普通4にますよ。あと軍手はイボが付いてようがなかろうが絶対ダメです。転けて地面に落ちて終わりじゃないんだよ。地面の上をズザーーーーーーなって軍手で手が守れると思う? なのでバイク用のグローブをきちんと着用してください。

でもって、7話で「ちょっとでも不安があるなら(バイクに)乗らないほうが良い」みたいなことを主人公の女の子が言うんですよ。おいおい、自分だって最初は不安で不安で仕方無かったはずでしょう? なんでバイクに興味を持った子にそんな上から目線なのかな? 誰だって最初は不安に決まってるんだから、もう少し優しいアドバイスの仕方ってか、言い方があるんじゃないのかな。自分が初めてで不安の時にさ、バイク屋の親父さんに優しくしてもらったじゃん。そういうの忘れちゃったの? なんか悲しいよもう。ちょっとついていけないですね。

というわけで、7話で観るのやめてしまいました。