堕ちますた

デコピンされて奈落界へ堕とされましたw

エリュシオンに戻ったら、あの女ブッコ◯してやるからな。覚えとけ!

それからアドニスおまえ!www

散々手を貸してやったのに、自分だけ助かればいいや的な感じで随分とあっさりしてんじゃねえかよ。ムカつくなコイツw おまえも現世に戻ったら見つけ出してブッコ◯してやるから首洗って待っとけ!

 

堕ちた先は、D&D で言うところの「アビス」みたいな所ですよね。 

ここを脱出したら元の世界へ戻れるんかなー?

ケルベロスはサクッと倒しましたが、

しかしえらい殺風景なところへ来ましたなぁ。

 

今まで散々クソみたいな奴を大勢送り込んでるはずなので、

クソ親父とか、クソ弟とか、コスモス信者とか、変な結社の奴等とか、

うじゃうじゃいるんじゃないのここ?www

賞金MAX状態で狙われるんじゃないですかね?w