EngineFixes.ini

やたら CTD するので、EngineFixes.ini の設定を元に戻しました。

[Experimental]
MemoryManager = false
UseTBBMalloc = true 

設定を変えてから CTD はまだ一度も無いです。

ちょっと用事があったのでドーンガード砦に行ったのですが、セラーナさんがなぜかバブルの頃の顔黒ギャルみたいになっていましたwww MODいじっても直らないですw たぶんですが、セラーナさんが人間になってしまうと Seranaholic が正しく適用されないんだと思います。
f:id:umeaji:20201020023825j:plain
ついでに主人公のオレ(女性)を少しだけ整形してみました。2Bみたいに口元にホクロも付けてみました。
なお、スカイリムの黒檀不足はまだまだ深刻のようです。困ったものですねw