PC アップデート

PC 背面のケースファン(140mm)は換装しました。

グラボのファンは回転数が上がるとガタガタガタガタ音がなってヤバいねw

ELSA *1の RTX 3080 ti が発売されたら買いますかねー。ELSA 製は何度か使ったことがありますけども、ファンがガタガタガタガタ音を出すなんてことは、今まで一度も無いです。すぐ壊れたなんてことも無い。

相場はいくらなんだろ。200k ぐらいしますかね?wwww

この値段の高さは死ねるwwwwwwww

*1:ELSA 製は高品質ですがお値段高め。でもハイエンドグラボになると他社とそう値段は変わらない。ならば ELSA 製を買ったほうが良いという結論になる。これは高い買い物になる程、多少値段が高くても高品質な製品を選ぶべきであることを示唆している。要するに ELSA 製最高ということである。