SSE ああっ!普通の女の子に戻りたいっ!!セラーナさんの死霊術を禁止するの巻!

ネタが古くて、どうもすいませんw

 

セラーナさんを従者にしていて困るのが死霊術使いまくる事です。

まず第一に困るのは、

蘇った死者はスニークしないので、「発見された」になってしまい隠密プレイに支障が出る事です。

2つ目に困るのは、

蘇った死者は灰化するのですが、どこに言ったかわからなくなる点。クエストの重要アイテムを持っていたりすると非常に困ります。

 

というわけで、セラーナさんを普通の女の子に戻すため死霊術を禁止します!!!

普通の女の子は死者を蘇らせたりしちゃダメっっ!!!!!

ググって禁止しました。やり方はググってください。すぐ見つかります。

 

もう・・・セラーナさんが「一人だと淋しい」とかボソッと言うから・・・

LEはドーンガード終わったら放置してたからね。ごめんよー許して(涙

あまり感情を出さない彼女ですが、一緒に旅をするのがとても楽しいようです。