xwin-xdg-menu から rxvt-unicode を起動するとやたら CPU を使う件

xwin-xdg-menu から rxvt-unicode を起動すると CPU 負荷が常時 30 % ぐらいになる現象が起きていたけども解消したのでメモ。
いろいろ調べました。~/.startwinrc を作り

exec sleep infinity

と一行書いて実行モードを付与します。

$ chmod +x ~/.startwinrc

でもこれは無関係かも(ぁ

Xwin Server のショートカットをコピーして、プロパティのリンク先を以下のようにいじります。

CYGPATH\bin\run.exe --quote /usr/bin/bash.exe -l -c "cd; /usr/bin/xinit -- /usr/bin/XWin :0 -multiwindow -listen tcp"

これをダブルクリックして起動するとコンソールが現れます。(古き良き時代の X 起動方法な感じw)
ここから rxvt-unicode を起動すると

$ urxvt &

負荷が 30% 付近まで上がる現象は無しになりました。
xwin-xdg-menu を使うのやめたって事です。 (そりゃ直るよねw)

$ emacs &

もちろん emacs も動く。emacs は元から問題ないんだけど。
いちおう解決したと思う。(本当かよw