2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アンチノミー

www.youtube.com 良いもの観させていただきました。 本当に、本当にありがとうございました。 追記:MVが公開されていました。 www.youtube.com アニメで2Bや9Sが動くなんて最高ですよね! 日本のゲームやアニメは世界ですごく人気があります。 日本が世界に…

いろいろ寄り道はしたので、クリアまでのプレイ時間は 106 時間。 メインストーリーはあまり面白いとは思えなかった。ゲーム内のキャラに感情移入することもほぼ無いまま物語は終わった。プレイヤーの動機づけが弱いというか、なんていうのかな、物語の続き…

地球平面説?

地球が平面だと信じている人って、結構たくさんいるようです。 地球は「平ら」なのか、それとも「丸い」のか、3分で証明しましょう。 この動画を見てください。これが「真実」です。 www.youtube.com ついでにこれらも見てください。 www.youtube.com www.y…

PS5 その後

購入日以来、電源入れてませんw 最近忙しいのもあって平日ゲーム出来ないのもあるけども。PS5 で遊びたいゲームがまだ無いので寝かし中です。 なお、置き方ですが普通に縦置きにしています。