2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

OSTもポチるw

Appleストアでポチりました。 5000 円って高っっ!!! と思ったけど、CD 4 枚組のアルバムのようです。 4 枚組なら 5000 円でもアリかな。 ただし、まだリメイクされてない部分らしき曲は聴かないようにしていますw 今はテレワークでひたすらIT (結合テス…

ポチりました

PS4の容量が足らないとか言うのでw,遊ばないゲームは削除しました。 さようなら、HDDの肥やし遊ばないゲームたち。 FF7R のリメイク率は全体の 10-15% ぐらいって聞きますが 81GB もあるので、 全部リメイクしたら PS4 に入りきらないんじゃないかと心配に…

ヨコオさんw

ゴーストオブツシマやってるらしいwww ニーアレプリカントの制作はちゃんと進んでるのかな?

久々に遊ぶ

ATS

バージョン 1.38 です。アイダホDLC を添えて。 エンジンMODが死んだのでw、新しいの探して入れました。「New Volvo VNL "D" Engine Sounds 1.38」を使っています。これオススメ。ワークショップにあるので探してみてください。 あとは、Route Advisor も死…

夏嫌い

夏は滅んでください。 ついてに転売屋も滅んでください。 転売屋から買う人も滅びやがれ。

暇なのでマルカルスの掃除でもしてみる

SSE

掃除完了。

何してんのこの人たち

SSE

倒れているのはナゼームさんです。人を見下して嫌味ばかり言っていたので誰かの恨みを買ったのでしょう。口は災いの元とはよく言ったものです。恐ろしや恐ろしや。

例によってマルカルスで大掃除する

SSE

悪党に屈したりはしない。全員ブッコ◯す! なお、シドナ鉱山に(無理やり)潜り込みマダナックもブッコ◯した模様。

ヨ◯ヲさん

ツイートばかりしていないで仕事してくださいw はやくニーアレプリカントのバージョンいくつだか忘れたを作って!w 10周年終わっちゃうよ? ◯コヲさんはよくカタカナを使うのですが、 オメデトウゴザイマス! が オトメディウスゴージャス! に読めた。 さ…

ミラーク撃破

SSE

MOD全部外してもダメだったので、ローカルファイルの整合性チェックをしたところ、4つファイルが足りないとか言われてw、再ダウンロードした結果・・・ 地面がある~!!! (普通あるんだけどねw) でも、なんか進めなかったのでw、 コンソールから tcl …

やっぱりバグっててクエスト進みませんねw

ドラゴンボーンのメインクエが詰んでますw MODが悪さしてるんだろうけども、外すの面倒臭いのでムリですw (※ ソルスセイム地方は深刻な黒檀不足状態です) もうミラーク様の変なヤツの建築に参加するしかないっすw

ポチった

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch 発売日: 2017/03/03 メディア: Video Game Switch はまだ持ってないけどなっ! 定価で買えるようになったら買います。 転売屋はくたばりますように。

windows 10 may 2020 update 入れてみた

そろそろ大丈夫かなー?と思って入れてみた。 アップデートのインストールは Ryzen 3950x でも結構時間がかかった。 事務所のボロPCだと丸一日がかりかも知れない。想像しただけで嫌になる。 PCが起動して・・・ 音が出ないwww SB のドライバのアップデー…

RTX 3080 ti

もうすぐ発売になるらしいですぞ。 たぶんELSA製のを買います。 相場がどれぐらいになるのか今からドキドキしていますw RTX 2080 ti が値段下がると思うので、 持ってない人は現行最上位機種を買うのもアリですよね。

暑い

もう暑くてアイスでも食わなやってられん! 頭痛いwwwwwwwwwwwww

Witcher 3

サマーセルで安かったので買ったは良いのですが、 どうも主人公がおっさんだとテンション上がらんくて なかなかやる気でないっすw 主人公は男性と女性両方選べるべきでしょ? なんでおっさんがデフォルトなの?ww しかもサイド刈り上げうしろちょんまげっ…

テレワークが快適すぎる

快適すぎて仕事が捗りまくるよ。 コロナが落ち着いても、ずっとテレワークで良くね? 快適な理由1 室温を自分の好きなようにコントロールできる。 職場の室温は27度でクールビズとか言ってもスーツじゃ暑くて仕方ない。 冷え性女は室温27度でも寒いとか…

一応終わったのかな?

ACO

コスモスは壊滅しました。 一人残らずブッコ◯しました。 親父も弟も他にもいろいろ◯しましたが カサンドラと母さんは生き残っていて、 まだもう少し続くんじゃよ状態なんだけど、 これは一体何エンドなのかね?w よくわからん。 調べたw あいつを説得して…

進捗

ACO

秘宝は4つ集め終わって なんだかんだでレベル50になりました。 あとコスモスはまだたくさん残っていますが、 絶対に一人残らずブッコ◯します。 壊滅させて再起不能にします。