SSE フェアウェル・セラーナ

えーと、セラーナとの好感度の上げ方は簡単。

とにかく何も話さない事。

複雑な家庭事情を抱える彼女ですので、

 そっとしておいてあげるのがやさしさです。

セラーナはべらべら喋るちゃらい男は大きらいなのです!!

「荷物を交換したい」「ここで待て」「着いて来い」以外の選択岐は

絶対に選んではいけません!

 

ドーンガードのクエストが終わると、

「普通の女の子に戻りたくない?」

みたいな選択岐が出るので選びます。

「新たな人生が・・・」

みたいなのを選ぶ、

「幸運を祈る」

みたいなのを選ぶ。

「オレも着いていく」なんて無粋な選択岐は選ばぬように。

 

お別れです。

 

数日後にドーンガードの砦に行くと居るのだけど、あえて行かないでおく。

f:id:umeaji:20200218003539j:plain

やっぱり一人旅が好きなので、こればかりは仕方ないね。

f:id:umeaji:20200218003055j:plain