ディアブロIII(PS4) パッチ2.6.4

全世界2億6400万人のシールドバッシュビルド大好きクルセイダープレイヤーの皆さんに朗報です。

今回のパッチでロランドセットの効果がめちゃくちゃ強化されたみたいですぞ。

4セットボーナス:
シールドバッシュダメージ増加 3300% → 13000%
6セットボーナス:
攻撃速度アップ 50% → 75%

こりゃやべえwwwwwww
シールドバッシュのダメが約4倍にも上がるということは、
必然的にシールドグレアも超火力アップになるという事ですwww
GR90 到達も夢じゃないかも・・・?
もうちょい頑張れば100行けるかな?w

パッチ前は GR80 が限界でしたけどね。
道中はまあなんとかなるのですが、
ガーディアン(ボス)がやたら強いんでwww

普段は GR75 付近でやってますw
限界に挑み続けるのは激しく疲れるので、
周回プレイ無理ですwww
10分未満で回れないと効率も悪いですし。
プライマルエンシェント装備が欲しいですw

とりあえず帰宅したらパッチ当てて、
GR80 に行ってみるwww
ボス瞬殺できるかもですよ?w
今回のパッチでどれぐらい強くなるのか楽しみです。