ESO の発表

ついこの間買ったDLC「サマーなんとか」もまだ終わってないのに。新DLC来ましたねw

エストが多すぎてなかなかたどり着けん。
困ってるNPCをスルーできない人なのでw
でもプレイヤーが「オレのクエ手伝ってくれ」とチャットしてきても無視するけどな!www

成り行きで助ける事はありますが基本ソロプレイです。ESO は他のRPGと違って横殴りは迷惑プレイではなく協力プレイです。乱入、飛び入り参加、辻横(横してモブを瞬殺して走り去るw) も推奨です。

ESO の良いところは、BOT が居ない事。変な動きしてるプレイヤーがまったく居ないw BOT対策は頑張ってるらしいです。

欠点というわけではないけど、人を選ぶかなーと思うのは、えーそれを選択させるの?w というエグいクエがあったりします。小一時間悩む事もあるw