ヨコオさん

www.creativevillage.ne.jp

きっかけはグラディウスなのか。

 

自分は実機が稼動してる隣町のゲーセンへ見に行きましたから。

友達とチャリこいでねw

初見の印象は「衝撃」でした。

ギャラリーがいっぱいでそりゃもうすごかった。

 

そっかー。

 

実はヨコオさんとタメなんですよねw

タロウちゃんでいいよね?www

 

ちなみに、

羽生さん(スケートじゃなくて棋士のほうw)もタメなんですよ実は。

「ヨッシャル」て勝手に呼んでますけどwww

永世七冠ですよ。ゲームで例えると、

「10年の間、発売される半数以上のゲームで、全国一位スコアを維持し続ける」

「10年の間、制作した半数以上のゲームが、ミリオンセラーを達成して各賞を総ナメし続ける」

ぐらいすごいw 例えても意味わかんないでしょ? すごすぎてwww

まさに将棋界のレジェンド。

 

同世代の人で活躍してる人いっぱいいるんですよ。

とても嬉しく思いますね。