Visual Studio 謎動作その後

Visual Studio は不安定なものとして、我慢して使うしか無いようです。動作がおかしくなったときは、

・ビルドクリーンして、リビルドする。
・Visual Studio を再起動してみる。
・bin と obj ディレクトリを全削除してみる。
・suo ファイルを削除してみる。(2015 から隠しディレクトリの中に置いている)
・PC を再起動してみる。

をやってみる。直る事もあれば、直らないこともあって、動作が不安定。

ちなみに、Visual Studio を閉じようとすると、NullReferenceException のときの e.Message が書かれたダイアログを表示して落ちない場合もあります。
仕方ないのでタスクマネージャからプロセスを切るんだけど、

俺に「ヌルポ参照すんなよ。落ちれねえよ!」って言われても知らんがなwwwwwww
おまえが自分でなんとかしろよwwwwwwwwwwwwww
お前のバグだろwwwwwwwwwwwww
ユーザーに押し付けんなアホwwwwwwwwwwww

としか言いようが無いな。疲れるわ~。

「製品が不安定でお客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。」
ぐらい表示したらどうなんだ。謙虚さが足りないよ M$ 製品は!
イラッとするわw